charatbeatHDX スキン作成方法

このページはcharatbeatHDX VIOLET v1.18に対応しています。

更新履歴

2017/06/04
・テンポチェンジラインの追加
(OBJID_1P_TEMPOCHANGE、OBJID_2P_TEMPOCHANGE、
CTRLID_1P_TEMPOCHANGE、CTRLID_2P_TEMPOCHANGE)

2016/08/15
・OnGameJadge()の引数にtimingを追加(FAST/SLOW表示に使用可)
・hdxGetResult()の戻り値にtarget_rankを追加

2016/03/14
・Direct3D関数のページを修正
・ライト関数ページの追加
・テクニックの3Dモデル内動画テクスチャのページを追加
・その他のページの表記を一部修正

2016/02/28
・シーン別制御の各ページを修正
・テクニックの各ページの修正
・テクニックのアニメーションオブジェのサンプルを更新

2016/02/25
・コールバックページの修正
・定数ページの修正
・ゲーム進行関数ページの修正
・Direct3D関数ページの修正
・サウンド関数ページの修正
・シーン別制御のページを追加
・レーン制御ページの修正
・システムスキンのソースをヘルチャージノート対応版に変更

2016/01/02
・定数ページに爆発タイプを追加

2016/01/01
・レーン制御ページにコントロールIDの説明を追加

2015/10/12
・組み込み関数にinclude()の説明を追加
・レーンに地雷オブジェの説明を追加
・システムスキンのソースを地雷対応版に変更