サウンド関数

任意のサウンドをロードして、再生や停止を行います。

サウンドIDは0~MAX_SOUND-1まで指定することが出来ます。
ロードしたサウンドは次のシーンに行く際に全て開放されます。
関数詳細
hdxLoadSound( sid,file ) サウンドを指定のIDにロード
 sid : サウンドID
 file : ファイル名(圧縮ファイル内のためパスは無し)
hdxSetSoundVolume( sid,vol ) 音量を変更
 sid : サウンドID
 vol : 音量(0~1)
hdxSetSoundSpeed( sid,spd ) 再生周波数を変更
 sid : サウンドID
 freq : 周波数
hdxPlaySound( sid,loop ) サウンドを再生(常に先頭から)
 sid : サウンドID
 loop : ループを行うか
hdxStopSound( sid ) サウンドを停止
 sid : サウンドID
ret = hdxGetSoundPower() 現在再生中のサウンドのレベル値を返す
※WASAPI時のみ有効
 ret : レベル(0~10)
ret = hdxGetSoundEqualizer() 現在再生中の周波数レベル値を返す
※WASAPI時のみ有効
 ret : 各周波数帯のレベル値(0~255)
     "eq_1" 25Hz
     "eq_2" 63Hz
     "eq_3" 94Hz
     "eq_4" 141Hz
     "eq_5" 212Hz
     "eq_6" 318Hz
     "eq_7" 478Hz
     "eq_8" 717Hz
     "eq_9" 1076Hz
     "eq_10" 1614Hz
     "eq_11" 2421Hz
     "eq_12" 3632Hz
     "eq_13" 5449Hz
     "eq_14" 8174Hz
     "eq_15" 12261Hz
     "eq_16" 18391Hz